Diary with Lock Android

1.29.29

Androidデバイスにて日記をを記録したいですか、もしそうならDiary with Lockを利用し安全に保存してください

広告

あなたなの秘密を安全な方法で保存

6月 9日2020年
7 / 10

日記を書くことは、私たちの生活の中で最も重要な瞬間を思い出すのに役立ちますが、精神的健康を改善するための良い感情的な練習でもあります。しかしながら、私たちは常に誰かが私たちの許可なしにそれを読む危険を冒します。永遠に?番号! SphereLix Appsスタジオによって開発されたこの素晴らしいツールを使用すると、Androidに日記を付け、侵入不可能なパスワードで保護できます。それがどのように機能するかをお伝えします。

Diary with Lockでのぞき見から日記を守る

ロック付きの日記のインターフェイスを一目見ただけで、それが特に10代の視聴者向けのアプリであることを理解するには十分です。これは、華やかなデザイン、ワードプロセッサの背景、および不必要に装飾用のフォントを通じて明らかです。

秘密をパスワードでロックできるAndroidの親密な日記。

このツールを使用する前に、パスワードを設定する必要があります。また、数値コード、パターン、カスタムキーのいずれかを選択できます。日記が保護されると、書き始めることができます。

ワードプロセッサのインターフェイスは、世界で最も美しくも快適でもありません。ただし、数回タップするだけで、頭に浮かんだことを書き込んだり、写真(やや粗雑な方法)や絵文字を追加したりできます。さらに、Androidライブラリに保存した音楽ファイルを再生して、書き込み中にお気に入りの曲を聞くこともできます。

一方でそのテキストリーダーなど、最も独特なツールも含まれています。そして、それは、私たちが懸念を大声で数えるつもりなら、なぜそれほど多くの秘密なのかということです。

Diary with Lockで独り言を書いたら、カレンダーからテキストに再度アクセスできます。カレンダーには、書いた日が表示されます。シンプルなアプリですが、スマートフォンでデジタル日記をつけておくためのツールを探しているなら、Androidのカタログにきっともっと良いオプションがあります。

条件と追加情報:

  • 対応OS Android 4.0.3.

特徴